

改善したい。

最近休日も大したイベントがあるわけでもなく適当に遊んで適当にぐだっては一日が終わるような感じになっています。
そして、休日が終わるにつれ「また一週間が始まるのか…」ってなってテンションが下がっていく状態です。
まさに今は現在進行形で下がっていってる状態です。 
こんなんじゃいけないですよね。
刺激がないといけないですよね。
まあ、そのために2週間後に東京行く計画を立ててるわけだし、前向きに前向きに!

今週は金曜日に代休取って3日連休にするんだからいつもより楽な一週間だよ。
仕事はもうひと山あるけどあと少し、切り抜けます!
 
今日はこれでおしまい!

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

