

貯金

最近、東京や大阪といった都会にすごく憧れています。
今年度中に東京、大阪、名古屋とか行けたらなあなんて(笑)
無理ですよね。
全ては無理ですけど1か所にはまた行けるはず・・・!
だから都会に遊びに行くお金をためるためにアルバイトとかしてるわけなんですけども。
で、この前給料を貰ったんですが、予想外の打ち上げの予定によりお金が飛んでいくフラグが今立っております(笑)
うん、実生活は今だいぶ落ち着いていますし、それ以上ためればいいんだ!
 
ではこれで。

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

