スポンサーサイト


8月12日オフ

8月12日は映画オフに参加してきました!
とっても楽しかったオフ会でした!
ということで追記の方にそれの内容を…。
@ノさん、ハナミさん、ファエルさん、ピアノさん、自分の5人でのオフでした。
自分は九州住まいですから11日の夕方に自宅を出て高速バスで大阪へ。
朝7時に大阪へ到着!
8時半に先にハナミさん、ファエルさんと合流しました。
2人とも話しててとても楽しい人で時間があっという間でした!
そして対戦もこの時に少しすることができました。
自分だけGSパーティを持ってなかったことが無念;
ポケセンはもちろん行ったのですが普段フクオカでよく買い物してるのでオーサカでは何も買わず(笑)
ポケセンさん、ハネッコポポッコワタッコポワルンチリーンのグッズはまだですか~?
その後全員合流して昼食、そして映画でした。
実はゾロアークを見るのは2度目。でも個人的には複数回見る価値のある映画だと思います。
映画の内容についてはまた別の時にでも。
その後はマルチバトル!
私のシャワーズがいわなだれで3連で怯んだりする等笑える要素いっぱいでした!
私は毎回ワタッコを参加させたけど実は全員違う個体、技構成なのでした(笑)
4人マルチバトルやるのは初めて。とても新鮮で楽しかった!またやりたいです!
そして夕食は大阪ということでお好み焼き!
さすが本場の味はいつも食べてるのとは大違いでした。
最高にうまかったです。こんなおいしいものをいつも食べられるなんて大阪良い場所だなあ~。
夕食後に解散し、私はネカフェで1泊。
都会に不慣れな私をネカフェまで連れて行ってくれてファエルさん本当にありがとうございました!

13日は朝8時前にネカフェを出発し適当に一人で梅田を散策して10時45分に新幹線に乗りました。博多に13時過ぎに着いて荷物も重かったのでまっすぐ帰・・・らずポケセンフクオカ行きました(笑)ポケウォーカーくじをしに。片手に重そうな荷物を持ち、もう片方に関西限定土産持ってた人間が私です(笑)そしてその後はまっすぐ自宅へ。到着は17時過ぎでした。
 
そんな感じのすごく楽しいオフでした!
皆本当に色々とありがとうございました!
また参加したいです!
あと今回参加した人の中でまだブログリンクしてない人のリンクを追加しました。何か気付いた点等あれば指摘してください。
 
最後に今回大阪に行って一番邪魔だったのは傘(笑) 終始使うことはありませんでした。台風・・・。

ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

