

カレーは大好きです。

最近ポケモン関連はポケウォーカーしか触っていません。正直言うと今ポケモン熱は少し低下しているかな… まあでも少し離れていればまた再燃しますよ。今まで何度も同じようなことがありましたので。
 
ほらよく言うじゃないですか。
カレーは美味い。だが3食カレーは飽きるってね。
…えっ?違うって??
 
あと次の更新は1週間以内になります。3日以内に更新できない可能性が高いので。

睡魔がおそいかかる!!

話のネタがついったーの方に流れ、ブログに同じネタ書くのもなんだかなあ…と大変つまらない流れになっております。ゴメンナサイ。しかし今日はもう眠いのです。ゴメンナサイ。次はもっと中身のある記事をかきます。ゴメンナサイ。そしておやすみなさい…
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

