

もこもこ

自分のブログ見たら個体値一覧表ばっかりですね(笑)
そして今回も一覧表なのです。

メリープの孵化をしてました!その一覧です。

A ひかえめ♂ 23-12-26-31-31-13 氷63
B なまいき♀ 31-24-31-29-31- 7 ドラゴン58
C ひかえめ♂ 23-22-22-31-31- 9 氷64
D ひかえめ♀ 31- 1-25-28-31-14 水56
E ひかえめ♀ 29- 9-31-31-31-14 氷68
 
特性は静電気。一応こうそくいどうを遺伝させたんですけど素早さ個体値がイマイチですね・・・;;

ぷわわー!

昨日フワンテの孵化作業を頑張っていました。
なかなか良さそうなコが計8匹生まれたのでその個体値一覧をこちらに・・・。
 
フワンテ(催眠術、道連れを遺伝) 
A ひかえめ かるわざ ♂ 31-25-19-31-31-26 こおり68
B ひかえめ かるわざ ♂ 30-21-30-31-15-31 こおり68
C おっとり かるわざ ♀ 20-21-28-31-31-31 こおり65
D ひかえめ ゆうばく ♀ 31-31-10-31-30-31 ゴースト70
E ひかえめ かるわざ ♀ 20- 5-29-31-31-31 ドラゴン65
F ひかえめ かるわざ ♀ 31- 7-12-31-28-31 ゴースト47
G ひかえめ かるわざ ♀ 29-28-30-31-30-5 むし63
H ひかえめ ゆうばく ♂ 31- 4-27-31-27-31 ドラゴン68

以上です。Dは色々と気になるところはあるけど気にしない気にしない!
これらを配布します!どれが欲しいかは私に連絡を・・・!

素早さUなコ達の配布

素早さUなハネッコをいくらか用意できたのですが、性格が一致しなかったり、一部の個体値が低いコばっかりになってしまいました。 以下その一覧です。全て♂です。
 
ハネッコ

A:おくびょう リーフガード 5~6ー24-1-31-31-30
B:しんちょう ようりょくそ 31-20-28-26-30-30
C:さみしがり リーフガード 31-24-27-22-31-30
D:おだやか  ようりょくそ 31-24-28-10-30-30
E:さみしがり ようりょくそ 31-25~27-20~22-26-31-30
 
タマゴ技はBとCがアロマセラピーとリフレクター、それ以外はリフレクターのみとなります!
ぜひめざ炎や岩を粘る際にどうぞ! 上のコ達は私に一言くれれば交換しますよ!

今さらな話ですが・・・

だいすきクラブで遊べたポケモンラビリンスでもらえる新特性のブイズ、私はリーフィアでした!エーフィかリーフィアがもらえれば良いな~と思ってたので嬉しかったです!
シャワーズ、グレイシアは新特性が公開されてるけどリーフィアの新特性は何でしょうね?
個人的にはシキジカの特性の1つのそうしょくがもらえるんじゃないかなと予想。
リーフィアの戦法ともマッチしてますしね!
ブラックホワイト発売まで残り10日をきって楽しみが増すばかりです!
 
ちなみに私はだいすきクラブにログインすることは少ないです。ついったーでラビリンスのことを知ってプレイしたので、何とか入手することができました。さすがついったー(笑)
 
ではこれで!

 

最近の楽しみ

最近はろくにポケモンを育成していません。なかなか時間がとれないので…
 
最近の楽しみはポケウォーカーで毎日チャンプの道に出かけて、そこで捕まえたポケモンのステータスチェック。
ジャッジさんに見てもらって、相当優秀な能力って言われたらラッキー!
そんなカンジです。
数週間のお出かけで何体かは育成しようと思っているコがいます。
ちなみに今日はハズレでした(笑)
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

